考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

高橋大輔 声優オファーに前向き

f:id:hatebukitune:20150312181332j:plain

高橋大輔さん声優オファーを受ける

高橋大輔さん:“声優オファー”に「やるなら全力で」 俳優進出は…… - 毎日新聞

以前アニメ映画「くるみ割り人形」のイベントにて

公開アテレコに挑戦しておりました高橋大輔さん。

 

その際にくるみ割り人形の増田監督から

「低く響く声」ということで

声優オファーを受けておりました。

 

その際にも 「意外に気持ちよかった」と

前向きに捉えていましたね。

 

 

 

 

ジブリの大ファンであるという

元フィギュア選手の高橋大輔さん。

 

今回も思い出のマーニーのCMにて

華麗な滑りを見せるとともに

米林監督との会談で

声優のオファーをされていましたので

これはもう声優:高橋大輔の姿を見る日も近そうですね!

 

低音がかっこいい声の人は

イケメン役も悪役も幅広く狙っていけます。

そのうえフィギュアでのネームバリューも手伝って

かなり活躍出来るのではないでしょうか。

 

 

 

 

とはいえ4月からアメリカへの留学を決めているそうで

今後どうなるかわかりませんが

ますますの活躍を期待しております。

 

既に活躍されている声優 高橋大輔

実は高橋大輔さんは既に声優活動をされています。

 

いや、元フィギュア選手の高橋大輔さんではありませんよ?

高橋大輔という声優さんがいるのです。

高橋大輔 (声優) - Wikipedia

wikipediaでも(声優)と

つけなきゃいけない有り様・゚・(つД`)・゚・ 

 

同姓同名の方が有名というのも

何かと損かもしれません。