考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

すみだ水族館 ペンギン プロジェクションマッピング 開催時間

すみだ水族館プロジェクションマッピング

3/21から開催されるすみだ水族館

ペンギン水槽 プロジェクションマッピング

 

こんな感じのカラフルな水槽になります。

まるでマカロンやキャンディーのような光の玉がいっぱいです!

f:id:hatebukitune:20150321013505j:plain

でもこの水槽。

いつでもこんなプロジェクションマッピング

行われているわけではありません。

 

上映時間がちゃんと決まっていますので

事前にチェックしていきましょう。

 

それさえわかれば

上映時間前に水槽の前にスタンバイして

誰よりもかわいいペンギンの姿を見れる事間違いなしです!

 ペンギンプロジェクションマッピング上映時間

プロジェクションマッピングの上映は

2時間おきに行われます。

 

私のように水族館で3時間くらい

ぼ~っとしている人間にとって

2時間おきのイベントは苦にならないのですが。

 

2時間も待てない!という人は

意外に多いとお思います。

 

 

ペンギンプロジェクションマッピング

展示名「Penguin Candy(ペンギンキャンディ)」

開催期間:2015年3月21日(土)~7月17日(金)

 

開催時間

12:00~12:10

14:00~14:10

16:00~16:10

18:00~18:10

20:00~20:10

 

こちらが上映予定時間です。

 

しばらくは土日は混雑で

ろくに水槽が見えないということになりかねません。

 

ですからなるべく、平日の12時台と14時台

もしくは、仕事帰りの20時台に行きたいところですね。