考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

ポケモンセンター広島オープンいつ?場所は?

ポケモンセンターが広島にキタ━(゚∀゚)━!

www.pokemon.co.jp

いやぁ待ちに待ったと言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

開店は2015年夏、今年の夏ですね!

ひょっとしたら映画の公開に合わせてくるかもしれません。

 

場所は「そごう広島点本館6階」とのこと。

 

中国・四国地方ポケモンセンターは初ですので

今までポケモンセンター限定配布だったものを

泣く泣く諦めてきた中国・四国勢にとっては

超朗報ですね!

 

これでようやくぬいぐるみとか

大阪まで買いに行ったり

オークションで割高なもの買わなくて済むよ!

 

まぁ正直私も島根に住んでいた頃は

ポケモンセンター限定配布ポケモン

嬉々として受け取る友人たちに呪詛を吐いていたものです。

ネット環境もあんまり整備されてなかったしYO!・゚・(つД`)・゚・