考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

ナンジャタウン 花とゆめコラボにフルバが!


「神様はじめました◎TVアニメ放送記念 花とゆめ40th × ナンジャタウン」開催決定!(3/7~) 登場作品の一部が公開!|ナンジャタウン

 

ナンジャタウンにフルバがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

神様はじめましたのTV放送記念に

まさかフルバが絡んでくるとは夢にも思いませんでしたが

花とゆめ40周年記念でナンジャタウンとのコラボをするようですね!

 

フルーツバスケットいつ終わったっけ?

フルーツバスケットがいつ終わったかと思ったのですが

2006年には終わった作品だったのですね。

 

私も年をとるわけだ

 

コラボとても楽しみにしています!