考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

グラミー賞で紙袋被ってた歌手シーアって何者?

なんか紙袋被ってる人がいる!!

なんか授賞式を最後まで紙袋被ったままパフォーマンスしきった人がいました!

最初はどこのファウストGuilty Gear)かなとおもったのですが

声を聞いてびっくり!女性だったよ!

オーストラリアのシンガー・ソングライターだそうです。

 

正体はシーアという歌手!


Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube

 

こちらがYoutubeに挙げられているオフィシャル動画なのですが

このシャンデリアという曲の再生数は5億回以上!

((((;゚Д゚))))紙袋お姉さんすげえ。

 

動画の人がシーアさんじゃないの?

オフィシャル動画を見て気になったのですが

どうやらこの踊っている人はシーアさんではないようですね。

 

ではこの踊っている人は誰かといいますと

マディ・ジーグラーという11歳の少女だそうで

いわばシーアの分身です。

 

紙袋のお姉さんの活動は今後も気になりますね!

日本に来た時も紙袋スタイルなのでしょうか?

日本にいらっしゃった時には是非なにか紙袋に変わるものを……。

 

虚無僧の笠とかどうかな?