考えるきつね

日々きつねが思うことを書いていくブログ

妖怪ウォッチがハワイの親善大使だと知られるな!

f:id:hatebukitune:20150303153216j:plain


アロハ! 妖怪ウォッチ 楽園ハワイでゲラゲラポ〜!!

 

誰に知られるなって?決まっているじゃないですか。

自分の家族にですよ!!

 

妻と子がタッグを組んでくるぞ!

もし、妖怪ウォッチのジバニャン

ハワイのキッズ親善大使になったこと知られたら。

 

当然、妖怪ウォッチ好きな子供は行きたいとせがんでくるだろう?

それに加えて普段妖怪ウォッチイベントに行くのが

面倒くさいと言いがちな妻もハワイならば間違いなく行きたがるぞ!

 

だからもしハワイ行きに反対なんかした日には

家族 VS お父さん という勝ち目のない戦いに身を投じることになる!

 

妻が出してくれる食事のおかずは逸品減り

子供からのお父さんに対する評価はだだ下がり

それどころか仕事に行っている間にお父さんの悪口パーティーだ!

 

だからもしハワイに行くつもりがないのならば絶対に隠し通せ!

 

 

 

……ちなみにハワイまでの旅費っていくら?


ハワイ方面 大阪発 格安海外ツアーの特価バーゲン会場|DeNAトラベル

 


H.I.S. 旅行 ツアー・観光 一覧

 

格安と名のつくもので大体 移動費・宿泊費込で一人10万円

平均的には一人15~20といったところかな

 

それに加えて観光費を入れてみると+5~10万

 

このページが特に詳しく解説しています!


ハワイ旅行の費用と予算 - 旅行Latte

 

まぁ家族によって増減はあるだろうけど

1人15万くらい

うん、まぁ3人で40~50万かな!

 

妖怪のせいなのね、そうなのね (´Д⊂

 

 

まとめ

ここからは小声で話しますが

どうせ行くことになるんだったら

お父さん側から提案してみてはどうかな?

 

普段そっけない妻も子も、海外旅行にいく計画を

お父さんが立てていたと知ればきっと

普段通りの反応でも内心めっちゃ嬉しいんじゃないかな?

 

プライズプレゼントで家族の評価がうなぎのぼりなんじゃないかな?どうかな?

 

だから家族に知られてはいけないのだ!

妖怪ウォッチがハワイのキッズ親善大使だと!

注)サプライズプレゼントはしっかりとした前準備が必要です。

  用法を守って正しく驚かせください